忍者ブログ
S様邸全面改装工事
かなり久しぶりに更新します。
今回は築40年の古い住宅を骨組みだけ残しての内部・外部の全面改装の工事完了
後のupです。

施工前
 
 

施工後

サッシも外壁もすべて新規です。
最近では珍しい欄間付きのサッシを取り付けています。


玄関からのアプローチです。
化粧砂利を敷き、飛び石を並べました。


タカラスタンダードのL型キッチン。作業スペースが広いので調理もはかどるでしょう。
床は杉板にウレタン仕上げです。


最近では珍しい和室の2間続きです。
大容量の収納が両方あるので、片付けも楽にできると思います。


解体直後の状態です。この後、金物や柱を増やして強度も大幅にUPしました。
安心安全も重要な要素なので、改装の場合間取りによって抜けない柱や壁も出てきます。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 32 - 31
prev  top next
プロフィール
HN:
hosoda
性別:
非公開
カテゴリー
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]